2011年6月28日火曜日

池袋の西口で、大盛り味噌バターラーメン+ライス

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
やめてくださいッッ 隊長ッッもう終わりだッッッ こらァ ……………ッ 泣くな… あんなヘナチョコに俺が負けると思ってるのかよ………………… ハハ… 忘れるな………… 俺ァお前ら日本の暴走族ぞくを代表する特攻隊長だぜ 一族代表 てめェらの父親みてェなもんだ ~~~~~ッッ ブッ倒すことは―――――― 無理かも知れねェッッ 無理かも知れねェが 世界へヴィ級チャンピオンを一回くらいッッ 兄貴ィ~~~ッッ おめェらの代表として――――― 1回くらいはッッッ びびらせてやる!!

いろいろありますけど、日本の未来を信じて、がんばって行きましょう。
さて、今日は、第一次世界大戦勃発[1914]の日です。

このごろのメシですが
池袋の西口で、大盛り味噌バターラーメン+ライスを食べた。

ついでにですが、たしか5日前に、仕事にわけなんかないんだ。同僚と仕事で、梅ヶ丘駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

高所作業車 レンタル 建設についてのコラムだ。

高所作業車 レンタル 建設について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
高所作業車 レンタル 選択のポイントと注意事項

コラムの説明から
高所作業車 レンタルに聞ける知り合い、友人、知人がいない場合は、高所作業車 レンタルの会社に相談しよう。相談する際は、まず何をしたいのかをちゃんと説明できないとダメだ。これこれの作業をこういう場所で、

0 件のコメント:

コメントを投稿