2011年6月27日月曜日

ライス大盛りホイコーロー定食を食べた

今日の名言なんですが・・
「思い込む」という事は、何よりも「恐ろしい」事だ………… しかも、自分の能力や才能を優れたものと過信している時は、さらに始末が悪い

最近食べたものなんですが・・・
高田馬場の学生向けの店で、ライス大盛りホイコーロー定食を食べた。納豆をつけた。

おそらく6日前、これはもしかしていいかもしれないと思って、昭和島駅に行ってきた。

さて、今日は、銀閣寺完成[1483]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、いよてつ 伊予鉄 高島屋 愛媛 松山 についてのコラムです。 いよてつ 伊予鉄 高島屋 愛媛 松山 に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
いよてつ 伊予鉄 高島屋の支店

コラムの説明から
いよてつ 伊予鉄 高島屋は、四国最大の規模の百貨店として高島屋と提携しているが、経営は別である、だから、いよてつ 伊予鉄 高島屋の支店というのが存在する。いよてつ 伊予鉄 高島屋は、元が、いよてつ そ

0 件のコメント:

コメントを投稿