2011年7月1日金曜日

近所の古い定食屋さんで、ライス大盛りてんぷら定食を食べた

今日の一言、名言、格言は、これだ!
曇りなき月を見るにも思ふかな明日はかばねの上に照るやと

今日は、地方行政協議会令公布(地方行政総合のため9地方に設置)[1943]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
近所の古い定食屋さんで、ライス大盛りてんぷら定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

で、おそらく2週間前なんだが、こりゃあ直帰するぞと思いつつ仕事で、あさくさ駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

プロジェクター レンタルについてのコラムだ。

プロジェクター レンタルといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
プロジェクター レンタル 選択のアドバイス

コラムの説明から
ルーメンが、プロジェクターの基本能力をあらわしていることは、先の記事で、理解していただているだろう。レンタルするプロジェクターが2000ルーメンだと、暗い部屋でしか使えないと思っていい。レンタルするプ

0 件のコメント:

コメントを投稿