2011年6月28日火曜日

ブリの照り焼き定食を食べた

例のごとく・・・ではあるが、今日の一言は、これ
お前がニコルを!ニコルを殺した!

今日は、徳川幕府が露、英、仏、蘭、米に、横浜・長崎・箱館での自由貿易を限定的 ながら許可[陰暦5月28日][1859]の日である。
これまた、例のごとく最近食べたものだが、
東京メトロの日本橋駅近くで、ブリの照り焼き定食を食べた。冷奴をつけた。


一昨日に、あとで困らないように、牛込柳町駅に、行ってきたんだぞ。

さて本題だ、いつもの通りコラミオにコラムが公開されている。

台東 失業 上野 ハローワークについてのコラムだ。

台東 失業 上野 ハローワークといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ハローワーク 上野 失業経験からのアドバイス
コラムの説明から
ハローワーク 上野で、ハローワークの求人情報や各種のサービスを利用する時に、しっかりわかっておきたいことがあり、それは、自分が離職して、初めて失業者なるものになった時に、ハローワークのスタッフに言われ

0 件のコメント:

コメントを投稿