2011年6月26日日曜日

坦坦麺+大盛りチャーハンを食べた。

今日の一言、格言、ことわざ
静止した時の中を動けるのは、たったひとりでなくてはならない… 思うに自動車という機械は便利なものだが 誰も彼もが乗るから道路が混雑してしまう。 止まった時の中はひとり…………このDIOだけだ

本日は、日本初のオリエンテーリング大会-徒歩ラリー-[1966]の日だ。

最近の食事
田町の駅のそばで、坦坦麺+大盛りチャーハンを食べた。

おそらく6日前に、花粉症だろうと後輩と仕事で、せんぞくいけ駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

和装 振袖 レンタル 着物 成人 結婚 結納についてのコラムだ。

和装 振袖 レンタル 着物 成人 結婚 結納といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
和装 振袖 レンタル 着物 成人 結婚 結納には、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
振袖 レンタル 利用のコツと注意

コラムの説明から
花嫁衣裳といえば、白無垢か、引き振袖か。どうせなら黒引き振袖か。振袖レンタルも視野にいれ、結婚の衣装を考えるのは、大変ではあるが、楽しい時間だろうと思う。振袖レンタルでも人気のある引き振袖は、引きずる

0 件のコメント:

コメントを投稿