2011年7月1日金曜日

新宿の西口の繁華街にある店で、大盛りラーメン+チャーハンを食べた

意味なんてねーー!!スカっとするからしてるだけなんだよこのボケー!! 聖書にもあるぜ、右の頬にハナクソつけられたら、左の頬にも……

おそらく一ヶ月前、新宿の西口の繁華街にある店で、大盛りラーメン+チャーハンを食べた。

さて、今日は、環境庁発足[1971]の日ということだ。

おそらく一ヶ月前に、幸せになりたくて、ふちゅう駅に、行ってきた。
早速、コラミオのコラムを紹介だ。

マザーズ ハローワーク 失業 育児 子供についてのコラムだ。

マザーズ ハローワーク 失業 育児 子供で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
マザーズ ハローワークを活用しよう 失業経験からのアドバイス

コラムの説明から
マザーズ ハローワーク、マザーズサロン、マザーズコーナーは、全国に160以上あるが、子育て、育児と就職を両立する支援、環境整備、保育所紹介、適切な求人情報提供を行っている。一人で悩まず、職業相談をしてみる価値は十分ある。

0 件のコメント:

コメントを投稿