2011年6月30日木曜日

大盛り醤油ラーメン+ライスを食べた。

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
七年の病なければ 三年の蓬も用ひず 雲無心にして岫を出るもまたをかし 詩歌に心なければ月花も苦にならず 寝たき時は昼も寝 起きたき時は夜も起きる 九品蓮台に至らんと思ふ欲心なければ 八幡地獄に落つべき罪もなし 生きるだけいきたらば 死ぬるでもあらうかとおもふ

景気悪いね、がんばれ日本も大事だけどさ、がんばれオレ!
ところで、今日は、東京に夜間中学設置[1951]の日です。

最近の食事ですが
大盛り醤油ラーメン+ライスを食べた。

おそらく3日前に、電車男じゃないですよ、でも、やっぱり上司と仕事で、銀座一丁目駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

ロクシタン 引出物 結婚式 ギフトについてのコラムです。

ロクシタン 引出物 結婚式 ギフトについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
ロクシタンを引出物にする場合の注意

コラムの説明から
ロクシタンのスキンケアセット(ハンドクリーム、ソープ、シアバター)などは、女性に対する引出物として、よく使われているようだ。家内と出席した結婚式で、何度かロクシタンが引出物として使われていた。ロクシタ

0 件のコメント:

コメントを投稿