2011年6月26日日曜日

レバーペーストを食べた

クセになるっつーか、いったん味わうと、ひきずり込まれるカラさっつーか… たとえると、『豆まきの節分』の時に、年齢の数だけ豆を食おうとして、 大して好きでもねぇ豆を、フトきづいてみたら、 一袋食ってたっつーカンジかよぉーっ!

今日は、国土庁発足[1974]の日です。

最近の食事ですが
レバーペーストを食べた

おそらく1週間前に、何といっても上司と仕事で、たなし駅に、行ってきました。

さて、コラミオにコラムが公開されています。

認知 運動 療法 認知症 介護についてのコラムです。

認知 運動 療法 認知症 介護といって、何を思い浮かべるかは、これは人により、様々なんだろうと思う。
俺も今回初めて知ったのだが、そうかぁ、こんなに知らない事があったのかぁwと、けっこう感心してしまった。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
認知 運動 療法 の実践と限界
コラムの説明から
認知 運動 療法でない認知症の運動 療法でも、継続の重要性は指摘されている。アルツハイマーの認知症では、認知障害があっても基本的な運動機能は維持されやすいといわれており、認知症の療法としてではなく、運

0 件のコメント:

コメントを投稿