2011年7月1日金曜日

日比谷線入谷近くの店で、ライス大盛り刺身定食を食べた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
人間つまずくことは恥じゃない! 立ち上がらないことが恥ずかしいんだ!

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、東京都制施行。東京府・市を廃し旧東京府区域を東京都とする[1943]の日です。

最近の食事ですが
日比谷線入谷近くの店で、ライス大盛り刺身定食を食べた。納豆をつけた。

あと、ちょっと前に、仕事しか用事はないのだろうかと思いつつ、同僚と仕事で、てんくうばし駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

和装 留袖 レンタル 着物 結婚についてのコラムだ。

和装 留袖 レンタル 着物 結婚について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
留袖 レンタル 利用の時の注意

コラムの説明から
留袖は、本来既婚の女性のものだった。しかし、近年では未婚女性が礼装として着ることも、許されるようになってきた。これは、現実の世の様を考えてみれば、そうだよな、と思える。まあ、何だ・・つまり、比較的、年

0 件のコメント:

コメントを投稿