2011年6月7日火曜日

激辛豆カレーを食べた。

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
ある男、ブロードウェイで大ヒットした劇のチケットを一年待ってやっと手に入れた。 待望の日がやってきて劇場の席につくと、驚いたことに自分と小柄な老人との間にひとつ席が空いていた。男はたまらずに訊いた。 「どうして、こんな特等席が空いているんですか?」 座っていた男が答える。 「だいぶ前から妻と一緒にこの席を買っていたんです。ところが、妻が死んでしまって……」 「そうですか。それはお気の毒に。……でも、どなたか親戚の方が代わりに来られなかったのですか?」 「いや、今日は皆、妻の葬式に行っているんですよ」

がんばらくてもいいですけど、やることは、やっていきましょう。
ところで、今日は、世界最小国のバチカン市国誕生[1929]の日です。

最近の食事ですが
目黒でサンマを食わずに、激辛豆カレーを食べた。

あと、おそらく3日前に、勿論、同僚と仕事だけど、時には遊んで帰るかとか思うだけ思って、、しょうわじま駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

美容 まつげ くるん 化粧についてのコラムだ。

美容 まつげ くるん 化粧について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
まつげ くるん 購入と注意

コラムの説明から
まつげ くるん には、いくつかの機種があり、それぞれできるカールアップの種類が違う。購入の時に間違えると、思っていた まつげ にならない・・という悲劇が待っている。気をつけよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿