2011年6月8日水曜日

今日のゴハンは、ハムエッグとトーストを食べました。

「人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる」 名声を手に入れたり、人を支配したり、金もうけをするのも安心するためだ。 結婚したり、友人をつくったりするのも安心するためだ。 人の役立つだとか、愛と平和のためにだとか、 すべて自分を安心させるためだ 安心をもとめる事こそ、人間の目的だ。 そこでだ……わたしに仕えることに、なんの不安感があるのだ? わたしに仕えるだけで、他の全ての安心が簡単に手に入るぞ。 今のおまえのように、死を覚悟してまで わたしに挑戦することのほうが、不安ではないかね? おまえはすぐれたスタンド使いだ…殺すのはおしい。 ジョースターたちの仲間をやめて、わたしに永遠に仕えないか? 永遠の安心感を与えてやろう。
元気ですか~?
いつまで経っても不景気ですが、私は元気です(笑)今日も元気出して行きましょう!今日のゴハンは、ハムエッグとトーストを食べました。


さて、今日は改正警察法公布[1954]の日ですよ、知ってました?
だからどうしたって事もないんですけどね。
いつもの通り、今日もおすすめのコラムを紹介します。
ハローワーク 鳥取 失業

ハローワーク 鳥取 失業について何を思い浮かべるかは人それぞれですよね。
既に知ってる事もあれば、知らない事もある。
そんな新しい発見があるコラムです。
興味があれば、ぜひ読んで見て下さい。
ハローワーク 鳥取 失業

ちなみにコラムのタイトルは、ハローワーク 鳥取 利用経験からのアドバイスです。
コラムの説明から
ハローワーク 鳥取は、鳥取県鳥取市富安にある。自分が離職し失業した際、求人情報や職業相談で都内のハローワークにはお世話になったが、その利用の経験からハローワーク活用のアドバイスをまとめてみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿