2011年6月5日日曜日

激辛ビーフカレーを食べた。

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
男子志を立てて郷関を出ず、学若し成らんずば死すとも帰らず、 骨を埋むるにあに墳墓の地のみならんや、人間にいたるところ青山あり

いろいろありますけど、日本の未来を信じて、がんばって行きましょう。
さて、今日は、日本が万国赤十字条約に加入[1886]の日です。

このごろのメシですが
丸の内線四谷三丁目で、激辛ビーフカレーを食べた。

ついでにですが、たぶん1週間前に、当然、同僚と仕事で、志村三丁目駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ストレス 若年性 プレ 更年期についてのコラムだ。

ストレス 若年性 プレ 更年期について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
プレ 更年期 症状とチェック 治療と対策の注意

コラムの説明から
プレ 更年期は、いずれ誰にでも来る更年期障害と違い自律神経が原因と言われる。更年期障害よりも早いが、症状をチェックすることで、ある程度の治療や対策も行えるのだが、自律神経症に起因する注意事項もある。

0 件のコメント:

コメントを投稿