2011年6月11日土曜日

醤油バターラーメン 餃子を食べた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
新しい時代を作るのは、老人ではない

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、日本初の海底トンネル、関門トンネル下り線が開通[1942]の日です。

最近の食事ですが
駅前のラーメン屋で、醤油バターラーメン+餃子を食べた。

あと、たぶん7日前に、電車男じゃないですよ、でも、やっぱり仕事で、調布駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

地震 津波 失業 手当 雇用 がんばれ日本 噴火についてのコラムだ。

地震 津波 失業 手当 雇用 がんばれ日本 噴火について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
地震 津波の時の雇用 保険 失業 手当の給付

コラムの説明から
2011年3月11日の東北地方太平洋沖地震、東北関東大震災、東日本大震災で被災された方や、亡くなられた方に、心からのお見舞いとご冥福を祈りたい。 あの津波と地震で、生活、仕事を失って行くのをみて、人命は取り戻せないが、せめて生き永らえた方々の生活の再建や復興に対して、雇用保険の失業給付の基本手当ては、どうなっているのだろうかが気になって、まとめてみた。

0 件のコメント:

コメントを投稿