2011年6月6日月曜日

ライス大盛りサバ味噌煮定食を食べた。納豆をつけた。

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
ああなんてこった…… 傷をしばったのは、はいて洗ってないパンツだった…チクショー

さてさて、今日は、長門に14万の軍勢で蒙古襲来。弘安の役[1281]の日だ。

で、最近の食事だが
ライス大盛りサバ味噌煮定食を食べた。納豆をつけた。

まあ、どうでもいいんだが だいぶ以前に、イヤヨイヤヨと後輩と仕事で、自由が丘駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

コーヒー メーカー 喫茶 嗜好品についてのコラムだ。

コーヒー メーカー 喫茶 嗜好品について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
コーヒー メーカー 購入時の注意

コラムの説明から
コーヒーメーカー(Coffee Maker)は、自動的にコーヒーを抽出するための電気器具、器機だ。一定の味が期待できる優れた器具だが、なぜか味の面は評価が低い。しかし淹れたてであれば、便利さと味のパランスは、けして悪くない。

0 件のコメント:

コメントを投稿