2011年6月6日月曜日

ラーメン+チャーハンを食べた

今日の一言、格言、ことわざ
なんで、てめー犬のクソをかたづけねえーんだっ! それに今、タバコの吸いがらを投げすてたな。 いい気になってんなてめーっ。 この町は自分ひとりの町だと、いい気になってたなッ! いい気になってるヤツは…… オレのスタンドをのみ込んでくたばりやがれッ!

本日は、日本サッカーリーグ開幕[1965]の日だ。

最近の食事
新宿の西口の繁華街にある店で、ラーメン+チャーハンを食べた。

たしか三日前に、吹きすさぶ風がよく似合うけど、同僚と仕事で、とちょうまえ駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ウッドデッキ 製作 自作 DIY ガーデニングについてのコラムだ。

ウッドデッキ 製作 自作 DIY ガーデニングといって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
ウッドデッキ 製作 自作 DIY ガーデニングには、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ウッドデッキ ウツドデツキ 作り

コラムの説明から
ウッドデッキが欲しい! 少しばかりでも土地があれば、そんな想いを抱いた方も多いだろう。 いや、男なら、ウッドデッキ でしょ。やるぞ必ず、ウッドデッキ!

0 件のコメント:

コメントを投稿