2011年6月5日日曜日

激辛コロッケカレーを食べた。

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
け…けがをしているだけに決まっている…かるいけがさ… ほら…しゃべり出すぞ…今にきっと目をあける… アヴドゥルさん…そうでしょ?…起きてくれるんでしょう? お…起きてくれ!たのむ…アブドゥルさん!!

根拠はないですが、明日はよくなる!がんばって行きましょう。
ところで、今日は、気象庁が毎日の定時観測を開始[1875]の日です。

最近の食事ですが
丸の内線新宿御苑前の駅の近くの店で、激辛コロッケカレーを食べた。

あと、おそらく2日前に、いい加減、外周りじゃなく内勤したいかもと思いつつ仕事で、幡ヶ谷駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

資格 試験 環境 計量士 建設についてのコラムだ。

資格 試験 環境 計量士 建設について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
環境 計量士の業務と試験の注意

コラムの説明から
環境計量士は、計量法に基づく、経済産業省所管の国家資格だ。毎年1回、通常は年度末頃に筆記試験が行われる他、実務経験、講習への参加を必要とする。

0 件のコメント:

コメントを投稿