2011年6月5日日曜日

生姜焼き定食を食べた

今日の一言、格言、ことわざ
フライパンに油を少量ひき、おにぎりを並べ油揚げがカリッとなるまで転がしながら焼く。たれを絡めながら焼き付け、できあがり

本日は、春分の日、秋分の日決定[1878]の日だ。

最近の食事
代々木で学生に混じって、生姜焼き定食を食べた。冷奴をつけた。

たぶん6日前に、生活のために、みなみすなまち駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

化粧品 ユースキン クリーム スキンケアについてのコラムだ。

化粧品 ユースキン クリーム スキンケアといって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
化粧品 ユースキン クリーム スキンケアには、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ユースキンの評判 うまく購入しよう

コラムの説明から
ユースキンの原点であるユースキンクリームは、昭和32年に誕生した。それなりに歴史のある商品だが、そんなユースキンのアレコレを

0 件のコメント:

コメントを投稿