2011年6月9日木曜日

餃子とマーボチャーハンを食べた。

屠所のブタのように…青ざめた面にしてから おまえらの鮮血のあたたかさを、あぁぁ味わってやる! 絶望ォーーーに身をよじれィ虫けらどもォオオーーーッ!!

本日は、オランダ国王、蒸気船スンビン号(のちに観光丸)を幕府に贈呈[1855]の日だ。

最近の食べ物
TCATの中で、餃子+マーボチャーハンを食べた。

たしか1、2週間前なんだが、上司と仕事で直行で、かめいど駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

津波 地震 ボランティア がんばれ日本についてのコラムだ。

津波 地震 ボランティア がんばれ日本といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
津波 地震 被災地へのボランティア志願は、どうすればいいか

コラムの説明から
東北地方太平洋沖地震、東北関東大震災、東日本大震災。被災された方に、心からお見舞い申し上げたい。神戸の阪神淡路大震災では、がんばれ神戸!と日本中がエールを送りボランティアも活躍した。何かしたい人はたくさんいるだろう。ボランティアの志願と注意すべきことをまとめる。

0 件のコメント:

コメントを投稿