2011年6月7日火曜日

大盛り醤油バターラーメン+ライス

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
吹くとふく風な恨みそ花の春 もみぢの残る秋あればこそ 雨雲のおほへる月も胸の霧も はらひにけりな秋のゆふかぜ 我身いま消とやいかにおもふべき 空より来りくうに帰れば

とにかく、がんばれ日本ですね。
ところで、今日は、世界最小国のバチカン市国誕生[1929]の日です。

最近の食事ですが
有楽町の駅前近くで、大盛り醤油バターラーメン+ライスを食べた。

あと、おそらく1,2週間前に、仕事ばかりと思いつつ、やはり仕事で、奥多摩駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ダイエット ウォーキング 武蔵野の路 歩くについてのコラムだ。

ダイエット ウォーキング 武蔵野の路 歩くについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
武蔵野の路 ウォーキング ガイド

コラムの説明から
武蔵野の路は、東京都を周回出来る散策路で、全部で21コースがある。東京を周遊するコースと周遊の円の中をショートカットするコース。そして東京都西部に延びる2コースがある。 完全に整備され、東京都のパンフレットまで準備されているのは11コースだが、残り10コースも専用のパンフレットがないが、標識などで辿ることができる。

0 件のコメント:

コメントを投稿