2011年6月8日水曜日

糖尿病食 から揚げ定食 冷奴

考古学が求めるものは事実だ。真理ではない。 真理に興味がある者は哲学教室へ行け。 失われた都市とか埋もれた宝は存在しない。 地図の×印を掘って宝が出たためしはないのだ。 考古学の研究の場は七割方図書館だ。文献を読み調べる。 伝説をうのみにしてはいけない

本日は、鳴門大橋開通記念の日だ。

最近の食べ物は
から揚げ定食を食べた。冷奴をつけた。

たぶん2,3週間前に、電車男じゃないですよ、でも、やっぱり上司と仕事で、北赤羽駅に、行ってきた。

だから、どうだ・・・ということはないのだが。 さて、コラミオにコラムが公開されている。

糖尿病食 宅配 レシピ 献立 ウォーキング 食事 糖尿 成人病 中高年についてのコラムだ。

糖尿病食 宅配 レシピ 献立 ウォーキング 食事 糖尿 成人病 中高年といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、勉強だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
糖尿病食 の宅配、レシピ、注意事項

コラムの説明から
糖尿病の食事は、本人だけではなく、同居の家族の協力が必要だ。しかし負担もけして軽くない。宅配やレトルトをうまく活用することも、大事なことだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿