2011年7月5日火曜日

ライス大盛り刺身定食を食べた

朝食中、夫が広告を見て言った。 「見ろよこれ。タイヤの激安セールだって。ほしいな」 「何のためにタイヤなんか買うのよ!車なんてないのに、バッカみたい」 夫はムッとした顔で、 「お前がブラジャー買うのに俺が文句言ったことがあるか?」

本日は、下山事件の日だ。

最近の食べ物
高田馬場の学生向けの店で、ライス大盛り刺身定食を食べた。納豆をつけた。

たぶん6日前なんだが、電車は嫌いじゃないよなと、思いながら仕事で、小田急永山駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

家電 掃除機 Dyson ダイソンについてのコラムだ。

家電 掃除機 Dyson ダイソンといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ダイソン Dysonの掃除機 使ってます

コラムの説明から
ダイソン Dysonの掃除機になって、家内が、ペットの抜け毛について、文句を言わなくなった。たしかに、ダイソン Dysonの掃除機の、吸引力がおちないサイクロン云々は、事実らしい。ダイソン Dyson

0 件のコメント:

コメントを投稿