2011年7月6日水曜日

カレー屋さんで、激辛トマトカレーを食べた。

例のごとく・・・ではあるが、今日の一言は、これ
リキはもう手おくれだ!! 動物はな・・・ とくに偉大な男は 人間に死に目をみられるのをきらうものじゃ!!

今日は、兵庫県神戸の高校、校門圧死事件[1990]の日である。
これまた、例のごとく最近食べたものだが、
会社の近くのカレー屋さんで、激辛トマトカレーを食べた。


たしか4,5日前に、動きまわるのは、キライじゃないけどね、キライじゃない。仕事で、表参道駅に、行ってきたんだぞ。

さて本題だ、いつもの通りコラミオにコラムが公開されている。

シティ 神戸 宿泊 ホテル パールについてのコラムだ。

シティ 神戸 宿泊 ホテル パールといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ホテルパールシティ 神戸の利用の注意
コラムの説明から
ホテルパールシティ 神戸の朝食だが、ホテルパールシティ 神戸にある、レストラン&カフェ プラシャンティ を利用することになろう。ホテルパールシティ 神戸の朝食の時間は、平日は7:00-9:30 休日は

0 件のコメント:

コメントを投稿