2011年7月5日火曜日

ライス大盛り麻婆豆腐定食を食べた

本日の一言:
そーか、そーか、フーゴ、ケケケ。 オメーも彼女のアレが気になってしょうがねーのかよォ~~ さっきから、オレもなんだよォ~~~っ だが、やばいぜェ~~、フーゴォ~~!じっと見つめちゃあよォ~ ボスの娘だっ……!!任務が終わったあとで「フーゴが色目をつかった」とか、 「フーゴのせまられた」とか、ボスに告げ口されてみろッ! ギィーーー!! だぜッ、オメー。

最近食べたもの:
銀座線京橋駅の近くのビルで、ライス大盛り麻婆豆腐定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

7日前に、勿論、上司と仕事で、谷在家駅に、行ってきたぞ。
さて、今日は、ベネズエラ独立記念の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

地熱 発電 温泉についてのコラムだ。

地熱 発電 温泉で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
地熱発電と温泉

コラムの説明から
ニュージランドは、原発反対の国でもある。彼らが選んだ発電、エネルギー対策は、原子力ではなく、地熱発電など、自然のエネルギーだ。ニュージーランド政府は、10年以上、天然ガスや石炭を燃やす火力発電所の新規

0 件のコメント:

コメントを投稿