2011年7月6日水曜日

味噌ラーメン+餃子を食べた。

本日の一言:
豆腐の方は、栗田君は漠然とながら風味の違いを感じただけのようだが・・・ 山岡、理由をみんなに説明してくれんか。 ・・・ワインと豆腐には旅させちゃいけない、そこに書いたとおりですよ。

最近食べたもの:
新宿の歌舞伎町で、味噌ラーメン+餃子を食べた。

おそらく1週間前に、タヒチに行きたいと思いつつ、現実は仕事で、あきはばら駅に、行ってきたぞ。
さて、今日は、記録上最古の富士山噴火[781]の日ということだ。

まあ、だから、どうしろ・・というわけではないが・・。 で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介だ。

レーシック 医療費 控除 確定申告についてのコラムだ。

レーシック 医療費 控除 確定申告で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
レーシックの医療費 控除を認めてもらうために

コラムの説明から
レーシックの医療費 控除の扱いは、税務署や税務署の担当者によって異なり、レーシックの医療費 控除が認められる場合と、レーシックの医療費 控除が認められない場合がある。レーシックの医療費 控除を認めても

0 件のコメント:

コメントを投稿