2011年7月5日火曜日

激辛チキンカレーを食べた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
どっちなの!? あたしのこと! 愛しているの!? 愛していないの!? さっさと答えてよっ! こんなに言ってるのに!! あーーーーっ コーヒーこぼしたわ、あんたのせいだからねッ!

さてさて、今日は、テニスの沢松和子、全英女子ダブルス、ウインブルドンで優勝[1975]の日だ。

で、最近の食事だが
上野の上野公園側で、激辛チキンカレーを食べた。

まあ、どうでもいいんだが たぶん7日前に、先手をうって、たかいど駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

調理器具 レシピ 炊き方 ご飯 土鍋についてのコラムだ。

調理器具 レシピ 炊き方 ご飯 土鍋について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
土鍋 ご飯 の炊き方

コラムの説明から
最初に失敗する土鍋 ご飯 の炊き方を書いておく。失敗する土鍋 ご飯 の炊き方だが、まず、吸水をしないで、土鍋 ご飯 炊きだす。これは、かなりの確立で、失敗する土鍋 ご飯 の炊き方だと思う。もしかしたら

0 件のコメント:

コメントを投稿