2011年7月3日日曜日

大盛り塩ラーメン+ライスを食べた。

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
No.2185 「今度こそ決着がつきそうだぜ、うしお。」 「とら、槍を抜かせろよ!!」 「まだそんなコトいってんのかよ。」 「だって死んじまうだろーが!!!  見ろよ!赤い布無しの能力全開の獣の槍なんだぞォ~~~!!!」 「他のヤツらが白面にブッ殺されてもいいのかよ!?」 「わしはほかのヤツらなんて、どーでもいいと思ってた!!  妖バケモノどもは敵、人間どもは食いモンだったよ!!  だけど、おめーとつるんでるうちに何となくよ!  ・・・・白面なんぞに殺させるのが・・・悔しくなっちまった。  うしお、おめーのせいなんだぜ。そのおめーが、  いまさら・・・・わしの命惜しさで・・・  目的を忘れんじゃね-っ!!!」 「・・わかったぜ・・・とら・・・・  だけど、おめえだけカッコつけさせてたまるか・・・・  みんなのためなら、おれだってえええぇぇ!!!!」 「よぉぉぉぉぉし!!!!」 「獣の槍ィィィ・・・シャガクシャァァァ・・・・  死ねぇぇぇぇ!!!」 「バカ、いまさらお前がわしの楯ンなって・・・」 「おれだって・・・・おまえになるんだ・・・・・  こんなの何でもねぇ・・・何でもねえよ!!!」  そうだ・・・  今までみたいに・・・  そうだ・・・  行こうぜ、とら。

景気悪いね、がんばれ日本も大事だけどさ、がんばれオレ!
ところで、今日は、第四回日露協約調印[1916]の日です。

最近の食事ですが
駅前のラーメン屋で、大盛り塩ラーメン+ライスを食べた。

たぶん五日前に、けっこう、路線詳しくなったぞと思いつつ、同僚と仕事で、梅島駅に、行ってきました。

今日のコラミオは

日本橋 三越についてのコラムです。

日本橋 三越について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちらです↓
日本橋 三越 本店 口コミと評判

コラムの説明から
日本橋 三越 本店のライオン像は、近辺を歩いた人なら、一度は目にしているだろう。大正3年、1914年から、日本橋 三越 本店の本館正面玄関に、日本橋 三越 本店のライオン像は、ずっといて、三越の守護神

0 件のコメント:

コメントを投稿