2011年7月3日日曜日

コロッケカレーを食べた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
いつまで忘れられないって言ってるつもりだよ! 俺は、居もしない奴といつまで張り合わなきゃいけないんだよ!?

根拠はないですが、明日はよくなる!がんばって行きましょう。
ところで、今日は、米イージス艦、戦闘爆撃機F14と誤認しイランのエアバス撃墜[1988]の日です。

最近の食事ですが
コロッケカレーを食べた。

あと、5日前に、イスの利用率すごく悪いよな・・とか思いつつ上司と仕事で、東池袋駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

美容 エステ ブライダル 結婚 神奈川 川崎についてのコラムだ。

美容 エステ ブライダル 結婚 神奈川 川崎について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
川崎のブライダル エステ の選び方

コラムの説明から
半年や数ヶ月をかけて行う長期の川崎のブライダルエステに比べれば、1日コースの川崎のブライダルエステを選ぶのには、それほど、たいそうな選び方のコツやポイントがあるというわけではないのだ。なぜなら、理由は

0 件のコメント:

コメントを投稿