2011年7月4日月曜日

目黒でサンマを食わずに、大盛りキーマカレーを食べた。

今日のひとこと:
人間の生活力の強さ!人間はどんなことにもすぐ慣れる動物である。 私はこれこそ人間に対する最上の定義であると思う。

最近食べたもの:
目黒でサンマを食わずに、大盛りキーマカレーを食べた。

三日前に、何といっても上司と仕事で、新宿御苑前駅に、行ってきました。

今日は、新東京国際空港、成田決定[1966]の日です。
さてさて、今日紹介するのは、燻製 作り方 食品 についてのコラムです。 燻製 作り方 食品 に興味がある人はぜひ見てください。
おすすめ記事はこちら↓
燻製の作り方の注意 成人病

コラムの説明から
燻製の作り方がわかってくると、楽しくて仕方がない。ベーコン、イカ、卵、鶏肉、ささみ、鮭、ニジマス、牡蠣などの定番の材料以外にも、何でも、燻製したくなる。せっかくマスターした燻製の作り方だ。思いつくもの

0 件のコメント:

コメントを投稿