2011年7月8日金曜日

代々木で学生に混じって、刺身定食を食べた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
このキュベレイをなめてもらってはこまる!

がんばらくてもいいですけど、やることは、やっていきましょう。
ところで、今日は、イラクのバスラで世界最高気温58.8℃を記録[1921]の日です。

最近の食事ですが
代々木で学生に混じって、刺身定食を食べた。冷奴をつけた。

あと、たぶん三日前に、忙しいといいたくないが、仕事で、方南町駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

車両 自動車保険 車両保険についてのコラムだ。

車両 自動車保険 車両保険について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
自動車保険は、車両も保険をつけるべきか

コラムの説明から
自動車、車両保険を使ったので、自動車、車両保険の等級は3つ下がった。自動車、車両保険の等級が3段階落ちると、だいたい、20%-30%、自動車、車両保険の保険料が高くなると言われるが、事実高くなった。あ

0 件のコメント:

コメントを投稿