2011年7月6日水曜日

田端で、麻婆豆腐定食を食べた。

今日の名言なんですが・・
[お前の言う通り十年は人を腐らせるには十分な長さだったようだ 不殺ころさずの流浪人などと自己満足のエセ正義に溺れおって・・・ 人斬り抜刀斎が人を斬らずにどうして人を守れる 忘れたか 悪・即・斬 それが新撰組と人斬りおれたちがただ一つ共有した真の正義だったはず 今のお前をこれ以上見てるのはもはや我慢ならん] [・・・お前がなんと言おうとそれでも拙者はもう人を殺めるつもりはござらん] [そうか 来い お前の全てを否定してやる]

最近食べたものなんですが・・・
田端で、麻婆豆腐定食を食べた。冷奴をつけた。

1ヶ月前、郵便ポストが赤いので、あさがや駅に行ってきた。

さて、今日は、公認会計士[日本公認会計士協会1991]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、犬宿泊 ペット宿泊 グリーンビレッジ 塩原 那須 宿泊 温泉 アウトドア 栃木 についてのコラムです。 犬宿泊 ペット宿泊 グリーンビレッジ 塩原 那須 宿泊 温泉 アウトドア 栃木 に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
グリーンビレッジ那須塩原の宿泊 犬連れに嬉しい

コラムの説明から
グリーンビレッジ那須塩原は、実は、犬連れにはかなり嬉しい。ペット、犬がいると、宿泊の選択にはかなり苦労する。グリーンビレッジの魅力は、犬連れに優しいのだ。勿論、犬がOKの宿、ペンションもあるが、やはり

0 件のコメント:

コメントを投稿