2011年7月8日金曜日

カレー屋さんで、カレーライスを食べた。

今日の一言、格言、ことわざ
花が花の本性を現んじたる時最も美なるが如く、 人間が人間の本性を現んじた時は美の頂上に 達するのである。善は即ち美である。

本日は、ウィンブルドンで日・英人組、優勝[1934]の日だ。

最近の食事
会社の近くのカレー屋さんで、カレーライスを食べた。

私の気がたしかならに、紹介されて、なかがわら駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

空港 鳥取についてのコラムだ。

空港 鳥取といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
空港 鳥取には、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
鳥取空港 の利用と周辺情報

コラムの説明から
鳥取空港のアクセスのひとつは、東京便の飛行機の発着にあわせて運行されているバスだ。鳥取空港のアクセスのひとつである東京便の飛行機の発着にあわせて運行されているバスは、鳥取駅方面と三朝、倉吉方面の2方面

0 件のコメント:

コメントを投稿