2011年7月9日土曜日

ライス大盛り生姜焼き定食を食べた

このキュベレイをなめてもらってはこまる!

本日は、トーキー映画、昭和天皇が初視聴[1925]の日だ。

最近の食べ物は
銀座線虎ノ門の近くで、ライス大盛り生姜焼き定食を食べた。納豆をつけた。

7日前に、今回も、後輩と仕事で、にじゅうばしまえ駅に、行ってきた。

だから、どうだ・・・ということはないのだが。 さて、コラミオにコラムが公開されている。

身上書 書き方 結婚についてのコラムだ。

身上書 書き方 結婚といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、勉強だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
身上書の書き方の注意とポイント

コラムの説明から
結婚 見合いの身上書で、一般的に書かれる項目は、次のようなものだ。氏名、生年月日、本籍、現住所、学歴、職歴、趣味特技、資格などを記載するのが、結婚 見合いの身上書の書き方だ。また、生活信条、信仰、収入

0 件のコメント:

コメントを投稿