2011年7月9日土曜日

恵比寿で苦労して、から揚げ定食を食べた。

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
シュトロハイムはすれちがう瞬間、目撃し理解した。カーズの剣の秘密を! 剣のエッジはただの鋭いカッターではない! 動いていた!高速で動いていた! サメの歯のような形の細かい微小な  しかも鋭いツメがエッジの部分を滑るように走っていたのだ! この一個一個が複雑な光の反射をし、カーズの剣があたかも光を発しているように見えたのを理解した!!

さてさて、今日は、江戸に夏雪、降る[陰暦6月1日]。驚いた江戸町民は本郷に神社を建てて富士山の神をまつり、6月1日を例祭[1615]の日だ。

で、最近の食事だが
恵比寿で苦労して、から揚げ定食を食べた。

まあ、どうでもいいんだが たぶん4日前に、仕事にわけなんかないんだ。同僚と仕事で、赤坂駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

志望動機 書き方についてのコラムだ。

志望動機 書き方について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
志望動機の書き方、雛形、サンプル

コラムの説明から
このサイトはそのものズバリのタイトルで非常に分かり易いです(笑)。志望動機の基本構成の例文、職種別、業界別の志望動機の例文が載っています。もちろん、これをそのままコピペして使うのはNGですけど、ベース

0 件のコメント:

コメントを投稿