2011年6月18日土曜日

ダブルバーガーを食べた。

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
医師「いいニュースと悪いニュースがあります。最初にどちらのニュースを聞きたいですか?」 患者「……悪いニュースのほうをお願いします」 医師「あなたの両足を、膝上から切断しなければなりません」 患者「あぁ、なんてこった!……それから、どんないいニュースがあるというのですか?」 医師「隣のベッドの人が、あなたの靴を買いたいそうです」

いろいろありますけど、日本の未来を信じて、がんばって行きましょう。
さて、今日は、極東国際軍事裁判の米側主席検事、天皇を戦争犯罪人とせずと言明[1946]の日です。

このごろのメシですが
大手町のビルの地下にある店で、ダブルバーガーを食べた。

ついでにですが、四日前に、クビにならないために、木場駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ウエディング ドレス 中古 結婚式についてのコラムだ。

ウエディング ドレス 中古 結婚式について興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ウエディング ドレス 中古の利用のポイントと注意点

コラムの説明から
中古のウエディング ドレスの3つ目は、レンタル用ウエディング ドレスから流れてきた中古のウエディング ドレスだ。何回か使われた中古のウエディング ドレスということで、敬遠しがちではある。しかし、2つ目

0 件のコメント:

コメントを投稿