2011年6月18日土曜日

大盛りチーズカレーを食べた

毎度おなじみ、今日の一言は、これだ! 人間はおのおの他人の中に自分を映す鏡を持つ。そして、 その鏡により自己のもろもろの罪過や欠点や、その他のあらゆる種類の悪い方向を見て、 わが身をかえりみ、正すことのできるものこそ賢人といわれるに価するものである。

今日は、海外移住[国際協力事業団,1966]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
丸の内線国会議事堂前から距離はあるが、大盛りチーズカレーを食べた。

たしか2日前 こりゃあ直帰するぞと思いつつ仕事で ひがしふっさ駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ウッドデッキ 製作 自作 DIY ガーデニングについてのコラムだ。

ウッドデッキ 製作 自作 DIY ガーデニングといって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ウッドデッキ ウツドデツキ 作り

コラムの説明から
マンションのベランダで、ウッドデッキ気分を、満喫するなら、ウッドパネルがお勧めだ。サイズは、30センチ X 30センチが一番多いだろうか。45センチ X 45センチ 90センチ X 90センチ のウッ

0 件のコメント:

コメントを投稿