2011年6月14日火曜日

醤油ラーメン+餃子を食べた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
「何?」って聞き返しても殺すッ! クシャミしても殺すッ! 黙ってても殺すッ! あとでウソを言ったと分かったら、また殺すッ!

いろいろありますけど、日本の未来を信じて、がんばって行きましょう。
さて、今日は、ハワイ、アメリカに併合[1900]の日です。

このごろのメシですが
醤油ラーメン+餃子を食べた。

ついでにですが、たぶん1、2週間前に、電車は嫌いじゃないよなと、思いながら仕事で、ひばりがおか駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

ユニクロ gu ジーユーについてのコラムだ。

ユニクロ gu ジーユーについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ユニクロとgu ジーユーの違い 利用の注意

コラムの説明から
gu ジーユーは、ユニクロ100%の出資ではあるが、ユニクロとgu ジーユーの店舗は、全国、それぞれ別に展開されている。まあ、当たり前と言えば当たり前のことなのだが。gu ジーユー イオン大垣ショッピ

0 件のコメント:

コメントを投稿