2011年6月17日金曜日

牡蠣鍋

馬には乗ってみよ 人には添うてみよ

本日は、宇宙中継で沖縄返還協定調印[1971]の日だ。

最近の食べ物
牡蠣鍋、味噌で仕立てる。バターを加えるのがポイントだ。

おそらく六日前なんだが、同僚とこのご時世、仕事があるだけマシだと自分に言い聞かせて、大塚駅前駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

夫婦 円満 秘訣 結婚についてのコラムだ。

夫婦 円満 秘訣 結婚といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
夫婦円満の秘訣を学ぶ w

コラムの説明から
家内の不満から、犬が増えたが、予想に反して、最初の犬が母性が強かった。こりゃぁ・・子供をとってやってもいいかも・・。そこで、夫婦そろって、婿探し。自分の娘の見合いやら、相手を探す親の夫婦のノリだ。ひと

0 件のコメント:

コメントを投稿