2011年6月14日火曜日

ポテト+ダブルバーガーを食べた。

「バイアグラください。夫にのませたいの」 「すみません、お客さん。バイアグラは置いてないんです。でも、バイアグラよりすごい薬がありますよ」 「あら。そんな薬があるの」 「はい。食前に3錠、ご主人にのませてみてください。そりゃもうすごいですから。絶対ですよ」 1週間後。 「あの薬、すごかったわ」 「でしょう?」 「食事の前に5錠のませたら、すぐ効いてきたらしくて、急に夫の目つきが変わってね。 目の前に置いてあった食器やなんかを全部、テーブルから払い落として、私をそこに押し倒すのよ。 そのままテーブルの上で……。若い頃を思い出して、すてきな夜だったわ」 「それはよかったですね」 「でも……」 「どうしました?」 「あのレストランには、もう二度と行けないわ」

本日は、フォークランド紛争終わる。アルゼンチン軍降伏[1982]の日だ。

最近の食べ物
JR大崎駅の近所の、ポテト+ダブルバーガーを食べた。

記憶が曖昧だがなんだが、仕事ってあるだけいいよなとか何とか、仕事で、久が原駅に行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

箱根 吟遊 宿泊 風呂 温泉 神奈川についてのコラムだ。

箱根 吟遊 宿泊 風呂 温泉 神奈川といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、人生まだまだ、学習だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
箱根 吟遊は、貸切露天じゃなく全室専用の露天風呂

コラムの説明から
箱根 吟遊には、貸切風呂なんてない。タイトル通りだ。箱根 吟遊は、貸切風呂ではなく、全室に、専用の露天風呂と内風呂があるのだ。だから風呂を貸切る必要がないのだ。専用の露天風呂と内風呂も、小さいものでは

0 件のコメント:

コメントを投稿