2011年6月13日月曜日

大盛り味噌ラーメン+餃子を食べた。

ひとつのうそをつくものは、自分がどんな重荷を背負いこんだのかに めったに気がつかない。つまり、ひとつのうそをとおすためには、 別のうそを二十発明しなければならなくなるのである。

おそらく2週間前、渋谷で、大盛り味噌ラーメン+餃子を食べた。

さて、今日は、太宰治が29歳の愛人の山崎富栄と玉川上水に入水自殺[1948]の日ということだ。

おそらく2週間前に、けっこう、路線詳しくなったぞと思いつつ、仕事で、とびたきゅう駅に、行ってきた。
早速、コラミオのコラムを紹介だ。

脳梗塞 前兆 病気 成人病 中高年についてのコラムだ。

脳梗塞 前兆 病気 成人病 中高年で考えることは、まあ、各自いろんなことがあるだろうけどね。
他人の見解とか、思考とか、けっこう、驚いたりする。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
脳梗塞の前兆

コラムの説明から
脳梗塞は、脳血管疾患のひとつだが、突然発症し、数分から数時間で急速に症状が進む。脳梗塞の前兆を知り、すぐに処置すれば後遺症も軽く済む。時間との戦いだ。さらに脳梗塞の原因として大きい生活習慣を、適切に改善したい。

0 件のコメント:

コメントを投稿