2011年6月12日日曜日

刺身定食を食べた。冷奴をつけた

Today のお言葉
私は貧乏と病気のどん底を生き抜いて来ました。 「あらゆる人にふりかかる悩みをあなたはどうやって切り抜けてきたのですか」 と尋ねる人があれば、私はいつもこう答えます。 「私は昨日耐えました。今日も耐えることができます。そして明日のことは決して 考えないことにしています。」

Todayは、日記の日だ。

最近の食事
刺身定食を食べた。冷奴をつけた。

行って来たのは
おそらく四日前に、吹きすさぶ風がよく似合うけど、同僚と仕事で、西国立駅に、行ってきた。

Todayのコラミオの記事は
振袖の種類 レンタルする前にチェックしておこうだ。

振袖 レンタル 着物 成人 結婚 結納 和についてのコラムだ。

振袖 レンタル 着物 成人 結婚 結納 和などについて興味があれば、みておくれ。

このコラムのトップはこちら↓
振袖 レンタル 利用のコツと注意

コラムの説明から
振袖 レンタルは、結婚式や、結納、あるいは成人式などに、宅配もあり便利に利用したいものだが、利用にあたっては、コツと値段、価格以上の注意がある。振袖 レンタルのコツと注意をまとめた

0 件のコメント:

コメントを投稿