2011年6月16日木曜日

ラーメン+カニチャーハンを食べた

今日の一言、格言、ことわざ
『任務は遂行する』 『部下も守る』 「両方」やらなくっちゃあならないってのが 「幹部」のつらいところだな 覚悟はいいか? オレはできてる

本日は、衆院本会議、PKO協力法・国際緊急援助派遣法改正可決[1992]の日だ。

最近の食事
ラーメン+カニチャーハンを食べた。

たしか四日前に、仕事とあたしとどっちが大事って、とにかく上司と仕事で、玉川上水駅に、行ってきた。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

津波 住宅 地震 がんばれ日本 噴火 地震保険についてのコラムだ。

津波 住宅 地震 がんばれ日本 噴火 地震保険といって、何を考えるかは、これは人により、違うわな。
津波 住宅 地震 がんばれ日本 噴火 地震保険には、興味がないかもしれないが、俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、その、人生まだまだ、勉強なのだと思ったり思わなかったり。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
津波と住宅の地震 保険

コラムの説明から
東北地方太平洋沖地震、あるいは東北関東大震災。亡くなられた方の、ご冥福をお祈り申し上げたい。そして、被災された方に、心からお見舞い申し上げたい。関東圏、首都圏は、停電が続くことだろう、さらにインフラの

0 件のコメント:

コメントを投稿