2011年6月18日土曜日

激辛コロッケカレーを食べた。

今日の一言、名言、格言は、これだ!
ピノキオは人間になりました。メデタシメデタシ。…だが、ピノキオは人間になって本当に幸せになれたのだろうか…?

今日は、豊田商事会長・永野一男刺殺[1985]の日だ。

これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
丸の内線新宿御苑前の駅の近くの店で、激辛コロッケカレーを食べた。

で、たぶん10日前なんだが、バリに行きたいと思いつつ、現実は同僚と仕事で、しのざき駅に行った。

さて、コラミオにコラムが公開されている。

ミヨシ 石鹸 アトピー アルルギー 美容についてのコラムだ。

ミヨシ 石鹸 アトピー アルルギー 美容といって、何を考えるかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。なんというか、無知の知だな。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ミヨシ 石鹸の購入と注意

コラムの説明から
ミヨシ 石鹸は、新鮮で、高い品質の脂肪酸に、誇りをもっている。ことに、ミヨシ 石鹸は、新鮮 フレッシュに、こだわり、注意を払っている。ミヨシ 石鹸に限らず、石鹸の原料である脂肪酸は、すぐに腐ってしまう

0 件のコメント:

コメントを投稿