2011年6月19日日曜日

会社の近くのカレー屋さんで、大盛りキーマカレーを食べた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
生に涯はあれど名に涯はなし!! この一戦こそわれらいくさ人のひのき舞台だぞ!!

がんばらくてもいいですけど、やることは、やっていきましょう。
ところで、今日は、桜桃(太宰治)忌の日です。

最近の食事ですが
会社の近くのカレー屋さんで、大盛りキーマカレーを食べた。

あと、1、2週間前に、けっこう、路線詳しくなったぞと思いつつ、同僚と仕事で、ばくろよこやま駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

長距離 ウォーキング 100Kについてのコラムだ。

長距離 ウォーキング 100Kについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
長距離ウォーキング 100Kウォーキング

コラムの説明から
長距離ウォーキングの練習、あるいは実力をつかむために、たまリバー50キロをウォーキングするなら、上流の羽村からのウォーキングがお勧めです。理由は、下流に行けば行くほど、リタイヤが容易になるからです。大

0 件のコメント:

コメントを投稿