2011年6月12日日曜日

インスタントラーメンを生で齧った。まずいなぁ・・。

なんと言うか、人生イロイロだ。今日の一言は、こちら。
隠し事というのはな、隠す必要があり、なおかつ黙っているときに適用される形容よ。 ワシの場合は隠す必要は無い。 で、黙っているから隠し事じゃないってわけか

たぶん2日前、男は仕事だよと言いながら同僚と仕事で、多摩センター駅に行ってきた。

インスタントラーメンを生で齧った。まずいなぁ・・。

さて、今日は、日記の日ということだ。

で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介するわけなんだが。

生花 コサージュ 作り方 アクセサリーについてのコラムだ。

生花 コサージュ 作り方 アクセサリーといって、何をイメージするかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
生花コサージュの作り方 その時を大事に

コラムの説明から
生花のコサージュは造花や偽物の花ではなく生きた華で、時間に限りのあるコサージュだ。お祝い事など、「その時」を大事にするシチュエーションでは、ぜひ使って欲しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿