2011年6月16日木曜日

中野坂上で、から揚げ定食を食べた。

なんと言うか、人生イロイロだ。今日の一言は、こちら。
だますのは得意だが、だまされるのはにが手なようだな。 もっとも、一万年以上生きているらしいが、おれとだまし比べではりあうには 10年早いぜッ!カーズ!

おそらく六日前、生き残るためには、同僚と仕事で、にしくにたち駅に行ってきた。


これも、おなじみ、最近食べたものは、これ
中野坂上で、から揚げ定食を食べた。

さて、今日は、衆院本会議、PKO協力法・国際緊急援助派遣法改正可決[1992]の日ということだ。

で、例のごとく、コラミオのコラムを紹介するわけなんだが。

神奈川 ナビオス 横浜 船 ホテル レジャーについてのコラムだ。

神奈川 ナビオス 横浜 船 ホテル レジャーといって、何をイメージするかは、これは人により、違うだろう。
俺も今回初めて知ったこともある。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
ナビオス 横浜は誰でも利用できる

コラムの説明から
ナビオス横浜は、正式名称 横浜国際船員センターだ。が、船員だけでなく一般の人でも、ナビオス 横浜を利用することができる。赤レンガ倉庫やベイブリッジなどが見渡せる、みなとみらい21地区のハイグレードなロケーションで、船員さんだけに使わせたくない魅力がある。

0 件のコメント:

コメントを投稿