2011年6月17日金曜日

ライス大盛りボークピカタ定食

本日の格言、名言、名台詞などなど
女の子を人質として連れて行くぞ!! 何~っ 女の子を! なんてエッチな魔物だ! ちっ違う! 「さらうなら女の子」というのは魔物の常識だっ!!

最近食べたもの
近所の古い定食屋さんで、ライス大盛りボークピカタ定食を食べた。ポテトサラダをつけた。

たしか3日前、イスの利用率すごく悪いよな・・とか思いつつ上司と仕事で、経堂駅に、行った、 さて、本日は、宇宙中継で沖縄返還協定調印[1971]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、ハンターブーツ レインブーツ ハンター レイン ブーツ 靴についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
ハンターブーツの注意点

コラムの説明から
ハンターブーツは、天然ゴム素材のため、表面が白っぽくなったり、水に濡れたまま放置すると、表面がまだら模様になる。天然ゴム素材なんだから、当然といえば、当然であろう。英国人は、これを、「履きこむにつれス

0 件のコメント:

コメントを投稿