2011年9月9日金曜日

大盛りコロッケカレーを食べた

今日の一言、格言、ことわざ ジョーク 名台詞などなど
翁[おきな]とてわびやは居らむ草も木も栄ゆる時に出でて舞ひてむ

さてさて、今日は、生活保護法公布[1936]の日だ。

で、最近の食事だが
丸の内線国会議事堂前から距離はあるが、大盛りコロッケカレーを食べた。

まあ、どうでもいいんだが たしか一週間前に、何といっても後輩と仕事で、落合南長崎駅に、行ってきた。

今日のコラミオは

犬 下痢 病気 ペットについてのコラムだ。

犬 下痢 病気 ペットについて興味があればどうぞ。

ちなみにこのコラムのトップはこちら↓
犬が下痢 原因と対処

コラムの説明から
犬が下痢をして、なかなかおさまらない。結局、心配になった俺は、犬の下痢の原因を調べだす。調べるたって、獣医じゃないからな。どんなことが犬の下痢の原因になるかを調べてみたって、ことだ。犬の下痢そのものを

0 件のコメント:

コメントを投稿