2011年9月6日火曜日

駅前のラーメン屋で、大盛り味噌バターコーンラーメン+餃子を食べた。

本日の格言、名言、名台詞などなど
俺はこんな様だが飛空船は無傷だ! 俺が動けるようになるまでお前たちに貸してやる。 いいか、貸すだけだぞ!! 大事に使え……

駅前のラーメン屋で、大盛り味噌バターコーンラーメン+餃子を食べた。

たしか四日前に、 仕事とあたしとどっちが大事って、とにかく同僚と仕事で、 ぬまぶくろ駅に行った。
さあて、今日は、社会党委員長公選で土井たか子当選。初の女性党首[1986]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、犬 体臭 匂い ペットについてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
犬の体臭をどうにか!

コラムの説明から
犬の体臭だが、最初に飼い始め1年ほど経過すると、もう1匹欲しいなぁ・・とか思い出した。追加で飼い始めたの、やはりチワワだ。これがまた、2匹になると、なかなか微笑ましい。人がかまわなくても、勝手に2匹で

0 件のコメント:

コメントを投稿