2011年9月4日日曜日

神田駅に程近い怪しい店で、ホイコーロー定食を食べた

本日の格言、名言、名台詞などなど
ブチャラティ 「もしさあ……ここにカバンが落ちてて、  中に1千万円入ったとしたら、君…とどける?」 ジョルノ 「フフフ、まさかあ~~、もらっちゃいますね……!」 ブチャラティ 「ハハハ!!正直だね……。  でもさあ…もしおれが私服警官で、それを見ちゃってたら?」 ジョルノ 「おまわりのあんたに半分握らせて…目をつぶってもらう……かな。」 ブチャラティ 「アーーーハハハハハハーーーッ!!」

最近食べたもの
神田駅に程近い怪しい店で、ホイコーロー定食を食べた。

おそらく5日前、言うまでもないのだが、後輩と仕事で、江戸川駅に、行った、 さて、本日は、ロンドンで世界最初のボーイスカウト[1909]の日ということである。

ということで、関係あろうとなかろうと、いつもの通り、粛々と、コラムの紹介をしてしまおう。

今日は、個人事業 開業 届出についてのコラムだ。


このコラムのトップはここである
個人事業の開業の届出 やり方

コラムの説明から
個人事業の開廃業等届出書の提出ですが、一言で言ってしまえば、怒られませんw個人で事業をやり、利益があがれば、自己申告で納税はしなければなりません。当たり前ですが、これをしないと怒られます。(てか、普通

0 件のコメント:

コメントを投稿