2011年9月5日月曜日

丸の内線東高円寺の駅の近くで、ライス大盛り煮魚定食を食べた

今日の名言なんですが・・
卵液は2回に分けて流しこみ、弱火~中火で焦げないようにゆっくりと火を通す。

最近食べたものなんですが・・・
丸の内線東高円寺の駅の近くで、ライス大盛り煮魚定食を食べた。

たしか6日前、日本のために、大門駅に行ってきた。

さて、今日は、ロンドン大火[1666]の日です。
人間、悲しいことがあっても、3日もすれば・・おなかすきますよね・・。
さて、今日紹介するのは、オーデション ジャニーズ 審査 受験 選考 芸能 についてのコラムです。 オーデション ジャニーズ 審査 受験 選考 芸能 に興味があれば、どうぞ。
おすすめ記事はこちら↓
ジャニーズ オーデション 年齢制限と両親

コラムの説明から
ジャニーズ オーデションの合格結果である、ジャニーズジュニアには年齢制限はない。しかし親の許可を必要としている。両親に内緒でジャニーズ オーデションに応募などせず、ちゃんと話あって、ジャニーズ オーデ

0 件のコメント:

コメントを投稿